| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2008/07/03   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/07/03 16:28  きょーと

クフフフフフフ!・・と参上ですこんにちわ

こないだね
修学旅行京都だったんだけど
もちろん私は行ってません(´・д・`)
・・・そりゃあ・・行きたかったけど。
普段学校行ってないから行きにくくてね〜
行きたかったなー・・・

それにしても最近は
めいぽもらてーるもやってないぜ
だって勉強が・・orz
受験生って嫌だね・・
私勉強なんてやってたら頭おかしくなりそうなんだけどな

今年は海とか行けなさそうだぬ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
まぁ・・妙な露出は苦手だから水着着なくてすむのはいいけど・・

あー・・数学やんなきゃ・・
| (*´・ω・`) | comments(5) | trackbacks(7) |

2008/06/17 14:23  せっかく頑張ったのに!!!1

最近めいぽは
あまりにもつまんないので放置(ノε`●)

で!
らてーるやってるんだけど
これもまたIDとパス忘れちゃったから前のキャラは・・・・・←

基本的にサファイア鯖にいるんだけど
今ルビーに行こうか迷ってるんだよねー(´・д・`)

ルビーの方が友達いっぱいいる事に気づいたし

レベ低いから移るの今のうちかなぁ・・・゚・(ノД`*)・゚・
どーしよっかなー・・・


続きを読む >>
| らてーる | comments(3) | trackbacks(12) |

2008/06/16 19:55  あー・・・

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ コ ン チ ャ ☆*゚:+。
あーあーあ・・・
突然ブロク変えてごめんなさい(ノ∀`●) ハンセイ


だってパスもIDも忘れちゃったんだもん!!!!!!!!!!!!!1
あーあ・・・
ちょっと悲しいけど・・・

またリンクしてやるぞ!って方はお願いします・・;;
私も早いうちにリンク整理しときます・・・(・ε・`●)

それでわ・・
ご迷惑かけます(←
ノシ
| (*´・ω・`) | comments(1) | trackbacks(22) |
| 1/1 |